只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

しるはじが我が家へ来たよ♪

2016-11-25 21:05:26 | ユリィ&ベッカム
今日は、しるこ&はじめを預かる日(°▽°)

月曜日まで、この2匹はうちのコです( ´,_ゝ`)

へーーーーーーーーーーい!( ・`ω・´)
いらっさい!!♪

しるこ→ゴールデンレトリバーのおばあちゃん。
はじめ→ラブラドールレトリバーのヤングボーイ。

3日間よろしくね~(´∀`)

しるこは眩しくて目閉じちゃった(笑)
はじめはビーム放ってるし(笑)
対称的な2匹やね~(笑)
預かるのって初めてだから、ユリママがわからないことだらけだけど、しるはじコンビのこのコたちだから何故か安心出来る(*^^*)

明日の散歩が楽しみィ♪♪
4頭引きに挑戦( ・`ω・´)
一番心配なのは、ユリィとベッカムですが・・・( ・`д・´)

しることはじめにとっては、お利口過ぎるので一切心配してません!

さあ、しることはじめのお部屋作らなきゃ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イルミネーション② | トップ | 4頭引き!!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユリィ&ベッカム」カテゴリの最新記事