只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

1日目の夜…

2017-08-16 12:04:11 | キャンプ
キャンプの続きです( ´∀`)

夜、近くの鹿の湯にてお風呂に入ったりしに行って、11時頃には皆で各自のテントにて就寝。。。。(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

なんか外が騒がしかったのと、ベッカムが急に唸りだし、せっかく眠りに就いたのに起きてしまいました。

私たちのドッグランサイトの前に貸し別荘(コテージ)があるのですが、騒がしい原因がそこに泊まってた、なにわナンバーの若者たち・・・


大音量でカラオケ中・・・・・。



時計(携帯)を見てみると、

時刻は午前2時( ´;゚;∀;゚;)


もう周りなんて寝静まってるっっちゅーのに、深夜2時に大音量でカラオケって…

しねばいいのに( ´_ゝ`)ボソッ



若者A『うぃぇーーーい!』
若者B『ヒャッホーーーイ』

………てめぇら全員、道頓堀川に沈んでこい(`皿´)ムキーッ

そんな若者改め馬鹿者は、一体何人居たのでしょう?

10人程だったかな?
最初は学生か?!と思ったけど、学生にしては老けてるし……まあそこそこ年齢のいった『いい大人』ということは間違いないね。
ユリママくらい?
30そこそこの……

あまりに五月蝿すぎて、騒ぐのでさらに隣のコテージのオッサンが『うるせーぞ』と怒鳴ってた(笑)

いいぞオッサン、もっと言え( ´,_ゝ`)


さらに、雨も超ザーーーーザーーーーーー降りが本格的になってしまい、うちのテントの雨漏りの心配をしてたら、尚更寝れなくなっちゃったっていう、1日目の夜。。。



気づいたら朝に。

ぐっもーにんぐ(´∀`)


寝起きベッカムです(笑)
深夜2時に起き、結局は4時くらいまで寝付けなかったよ(。´Д⊂)ウウッ
超眠いッス(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)

雨漏りの心配はなかった(*ノ▽ノ)よかった。


ユリィの目線の先には何が居る?

深夜あんなにザーザー降りだったのに、朝は雨が上がっていました(°▽°)

おはよう!とひなさんが起こしに来てくれました♪
いや~もう、癒しだね(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

ぐっもーにんぐ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿