只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

慣れてきたよ!

2017-04-20 04:48:28 | ユリィ&ベッカム
おはようございます!(o´Д`o)ノ゙

早朝勤務…もそこそこ慣れてきたよ。

最初、私が早起きする→お出かけって勘違いする2匹( ´,_ゝ`)
最近は早起きする→仕事って理解してきたみたいで、騒がなくなりました( ´,_ゝ`)
今までは騒いでたんだよ、迷惑な奴等め(ーー;

さあ!!今日もロングワークだから気合い入れて頑張んなきゃ((( ̄へ ̄井)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノーティ。 | トップ | ユリママご飯★豚キムチ丼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL