只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

おまもり…

2017-06-30 05:25:39 | 日記
昨日、親友のおにちゃん(あだ名おにぎりw)が渡したいものがあるっていって、私の働いてるお店にやってきた((o(^∇^)o))
何かと思ったら……

安産祈願のおまもり。


まじ…ありがとう。



泣きそうになったのは内緒だが(´ε ` )


そこへ、みかんママがジャガイモ買いにやってきた~∩( ´∀`)∩

おにちゃんを紹介すると二人は意気投合(笑)
今度3人で飲みに行こうね~って♪
みかんママ、うちのお店ではジャガイモ売り切れだったけどw無事にマッシュポテトは作れたかな??( ´,_ゝ`)

おにちゃんからもらったおまもりは…
母子手帳に大事に保管♪

ピンク色のかわいいおまもりでした♪(*^^*)

本当に本当にありがとう♪♪


それから一緒に仕事をしているFさんからは……

今後、入院とか子供が産まれてから使えるっていう大きいマザーズバッグを借りちゃった♪

ベビー用品でこれからお金が掛かるから少しでも~っということで。。。
返却するのはいつになるか不明ですが(笑)、本当にありがたいです♪

さらに…
ユリパパの観光バスの会社の先輩がチャイルドシートを譲ってくれるそうで・・・
周りの方々には、本当に本当に本当に感謝としか言い様がないですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乾くかな? | トップ | 梅雨らしい…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL