只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

落葉の絨毯の庚申山へ☆下の上

2016-12-06 08:15:32 | 庚申山

山を下りるよ~Σ(・ω・ノ)ノ
というわけで、愛の鐘の塔をあとにする御一行(笑)

滑るから気を付けてね。引っ張んないでよね。特にベッカム( ´,_ゝ`)


下る時って落葉がたくさんあるから落葉踏んでズザザーッってスッ転ぶ危険がある( -д-)
用心せねば。
用心棒のこの2匹……用心棒にならないから( ´,_ゝ`)

おやおや?
工事中?

休憩広場が出来るっぽい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)




しばらく来ない間にこんなのが出来てた(°▽°)
遊歩道が新しく出来ることは知っていましたが、新たに広場が出来るなんてね(:.´艸`:.)楽しみでーす゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

場所は、愛の鐘の塔と藤の丘公園の間だよ♪

そんな私は藤の丘にて一休憩(:.´艸`:.)
ほらほら、今の時期桜が咲いてるって珍しいよね!

喉乾いたから一服(´ー`)y-~~
この日はぽかぽか陽気で、山遊びにはとってもいい天気と気温でしたよ(*^^*)

スタートはあの山から。
随分歩いたよね!

見た目遠く感じるけど、実際歩いてみるとそうでもないっていうね(笑)
山は不思議なものです。

頑張ったね(*´ω`*)


藤の丘のシンボル的なこのオブジェ。
素敵な老夫婦が居ました。


残りは駐車場に戻るだけ!!
あともうちょい!
さあ~!レッツラゴーΣ(゚∀゚ノ)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落葉の絨毯の庚申山へ☆上の下 | トップ | 落葉の絨毯の庚申山へ☆下の下 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL