只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

*赤ちゃん検診*

2018-02-16 07:58:51 | 息子
昨日は、優澄の赤ちゃん検診がありました(ノ´∀`*)
町の保健センターから保健師さんが家に来てくれて、育児の悩みや赤ちゃんの身長や体重を計ったり、これから行う赤ちゃんの予防接種の説明などなどしてくださりました(・ω・)ノ

体重を計ってみると…
5000グラム。。。

おおっ!
ピッタリ5キロでしたヽ(´∀`≡´∀`)ノ

ジャスト5キロなんですが、ちょっと増加ペースが早いようで。。。(´・c_・`)
太ってる?
母乳もよく飲むし、ミルクも飲む!
ワタクシの場合、母乳が出にくくなるとミルクに切り替えちゃうのね。
それを注意されちゃって\(>_<)/
母乳が自分が思ってるよりも多く出てるのでミルクのあげすぎは良くないって。。。

はぁ~……(。・´_`・。)
(ーдー)育児って意外と難しいのね………。
泣いたらミルクとかあげちゃうから余計ね(;^_^A
これからは気を付けます!


見ての通りパンパン(笑)
ア○パン○ンみたい( ´,_ゝ`)


検診が終わったらもう爆睡(。-ω-)zzz
疲れたのね、、、(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿