只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

辻利の宇治茶ラスク

2017-08-19 22:22:23 | グルメ
只今ほん怖見て密かにビビってます・・・(;´Д`)
怖いけど見ちゃうよね………。
怖いですよーーー吾郎さん((((;゜Д゜)))
でも毎年楽しみ(笑)



そういえば~甲子園、ベスト8出ましたね!
私、花咲徳栄×前橋育英の埼玉県と群馬県対決は見逃しませんでしたよ!( ・`д・´)ムムッ
両チーム応援してたんだけど、まさか2校があたっちゃうなんてね・・・。
そして!
仙台育英×大阪桐蔭…この試合も素敵だった~(*ノ▽ノ)
もうね!名試合!名試合!!
諦めないって大事!
なんか……高校球児たちから教えてもらった、、、そんな試合だったね。
感動して涙出ちゃった(;ω;)ウルウル

マジで

諦めないって…ちょー大切(´∀`)


そうそう、8/15に花咲徳栄の試合があったんだけど、大雨によって翌日に延期。。。
選手や応援の方々を乗せてるユリパパにとっては、思わぬ中休みに。
そこで、京都の嵐山にて高級ラスクをお土産に帰ってきてくれました(*ノ▽ノ)
宿泊先が嵐山だったんだって!

京都の宇治茶の老舗の辻利。
有名だよねー!
そこのラスクが試食出来て超美味しかったんだって♪

抹茶ラスク♪


ほうじ茶ラスク♪


お茶のチョコレートかけのラスクは冷やして食べるとこれまたGOOD(*^▽^)/★*☆♪

甘さも控えめなので~どっちかっていうと大人な感じのラスクですよ(´∀`)♪
京都のお土産っていえば・・・八ツ橋LOVEでしたが、この宇治茶ラスクにもハマりそうです(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

帰って来るなり即シャンプー!!

2017-08-19 20:28:23 | ユリィ&ベッカム
8月15日(火)
キャンプから帰ってきた日(´∀`)

帰ってくるなりこの2匹にはシャンプーがまっているのであーる。

ファーミネーターでぐゎしぐゎし解かして~
ご覧のとおり(´∀`)

風呂場に連れていくと、見事なシンクロ(笑)


。。。そんなに嫌かい?( ´,_ゝ`)

シャンプーするのに、シャワーでお湯掛けるんですがそれが物凄く真っ黒……!!(゜ロ゜ノ)ノ
ナンジャコリャー!って感じヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

…それほど汚れてたんだね。
シャワー掛けても掛けても2匹の身体からは黒いお湯が流れてくる~。
…キャンプ、恐るべし(ーー;
雨風泥んこで汚れたので、ちゃんと犬用の薬用シャンプーで洗いましたとさ(°▽°)
臭いも汚れもこれまたスッキリ~!!!(*ノ▽ノ)


・・・ふう。
妊婦が犬2匹シャンプーって辛いわあ(;´Д⊂)ヤレヤレ

ずっとしゃがんでたので(1時間半くらい)足腰痛い。。。。
その後、夜まで完全爆睡なユリママでしたとさ(笑)

後日談~………
時間かけて辛い思いの中、シャンプーしたっつーのに、キャンプの疲れで木曜~金曜日にかけて2匹は下痢と嘔吐。。。
きれいになったっつーんに、下痢とゲロにまみれたのは言うまでもない………………………(;´Д⊂)トホホ

後程ブログにて。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワンポdeモーニング♪

2017-08-19 16:25:50 | キャンプ
朝は雨があがっていたワンポです。
オハヨ~♪と元気にドッグランサイトを駆け回るユリィ&ベッカム(*σ>∀<)σ
……ドッグランサイトじゃなくて、ワンポの小型犬ランなんだけどね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もうこのテントの雨漏りの心配は100%なくなりましたよ。

うーーーん(´-ω-`)まだ足跡が残っている。

BCって、、、、ボーダーコリーの事?!ってテント広げるたびに思ってしまう自分がいる( ´,_ゝ`)

『コールマン ボーダーコリー ドーム』?!なんちゃって~(*^皿^*)


結局はテントでサイト貸し切りでやったのは我が家だけ!(笑)
そりゃ~あんだけ土砂降りになれば、誰もキャンプしないって(笑)

でもね!めぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しかったよ~(*^▽^)/★*☆♪

……なぜか富士見高原よりも霧深いワンポート( ´,_ゝ`)プッ


こんな感じで小型犬ランを独り占め~'`,、('∀`) '`,、
VIPだろぉ'`,、('∀`) '`,、

RYU♪オハヨ(°▽°)

RYUもワンポにて車中泊で泊まったお泊まりメンバーさんだったのよ( *´艸)
あ。龍はお留守番です(笑)

この後ろ姿は・・・

実行委員長のバズとライト♪♪
バズは、飼い主のNさんを呼ぶのに必死ヾ(・ε・。)

ライトは…
化粧が濃いな!(笑)

同じハスキーでも模様が違うと全然違う犬種に見えるよね(-д- 三 -д-)
バズは、優しい顔で~ライトは、キリッとしてる( ・`д・´)キリッ

ユリィ&ベッカムの朝ごはん♪♪

フェンスの向こうで実はサンが狙っているんですよ~( ´,_ゝ`)
4日分のドッグフードって意外と重たいっていうのがわかったよ(笑)
これでよーやく軽くなりました(*゚∀゚)=3

さて…
ワタクシもモーニングを。

朝のコーシー( ´,_ゝ`)


熱い期待の目線が突き刺さる(ーー;
ダメ。食ったがな。

RYUも見てた。。。
写真撮ったらアッチ向かれたけど(笑)
………後ろではユパが伸びてます(笑)

こっちからも目線が( 。゚Д゚。)

、、、ライトでし(°▽°)

あきらめたライトは、寝落ち。
もうライトも7才なんだって!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
( ゚□゚)そんなになるの!?
ライトの可愛い寝顔♪
ユリィと一緒で舌出ちゃうみたい~(*≧з≦)

モーニングは、フレンチトースト♪

朝ごはんにぴったり♪♪

・・・ってか、もう朝ごはんのじかんっていうよりは、お昼近かったけどね(*;゚;艸;゚;)


そんなわけで、お盆シーズンのキャンプ編はこれにておしまいです♪
長く渡って読んでいただき、お疲れさまでした♪
楽しい楽しい3泊4日のキャンプでした(●´∀`●)
私もこれでまたキャンパー復活したいですね(●´∀`●)

ユリィとベッカムのキャンプ旅・・・・・・・・
完。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワンポdeキャンプ

2017-08-19 09:03:35 | キャンプ
ワンポでの初めての夜★





天気、雨。
寒くもなく暑くもなく夜でも過ごしやすかったよ(*^^*)
結果……
ワンポでのキャンプは、最適♪♪♪

しかも小型犬ランうちで貸し切りだったしね( ´,_ゝ`)ニヤリ

またキャンプしたいな~ヽ(*´▽)ノ♪
次はいつしよう(ノ´∀`*)エヘヘ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3泊目の宿泊場所は・・・?

2017-08-19 05:36:21 | キャンプ
キャンプ3泊目。
では、ここはどこでしょう?(゜Д゜≡゜Д゜)?

正解は。。。
ワンポート(´∀`)

ちょっぴり暗いのでブレブレ(´∀`)

富士見高原でテントを畳んでいたら、みんなの足跡が・・・(笑)
なんかそういうデザインみたいになってるね~(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)

実はみんなでワンポートのドッグランにてドッグランサイトにしてキャンプをしましょう計画実施日でした♪

しかし…
雨予報なので、皆さん車中泊~。
なんとテント張ってちゃんとキャンプしたのは、まさかまさかの我が家だけ!(笑)
んまあ、雨が降れば足跡も流れるでしょう( ´,_ゝ`)
洗濯じゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^ー^)ノ

ワンポでバーベキュー♪

もう宴会場( ´,_ゝ`)

クーパー家の息子君がハリネズミ!っていって見せてくれたよ~(*ノ▽ノ)
じょうず!
かわいいねぇ(*≧з≦)ハリネズミにちゃんと見える♪♪

ここにもバーニーズ♪ドグでぇ~す( `・ω・´)ノ ヨロシクー

宴会場は非常に盛り上がり、盛り上げてくれたお方はもちろんこの子(笑)
ワンポ息子君です♪


手拭いほっかむりして、鼻に割りばしぶっ指してドジョウすくいを披露しております( ´,_ゝ`)プッ
その姿がまた似合う・・・('・c_,・` )プッ
きっと将来は大物になるでしょうね!!楽しみです(*^皿^*)

さらに彼のお腹には…

顔( ´,_ゝ`)


もうさ、芸人になった方がいいかも。

RYUもそう思うよね!(*ゝ`ω・)

楽しい夜でした~(*ノ▽ノ)グンナイ♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加