只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

でた!!これぞ清里の珍級グルメ、クソフトだ~!!(笑)

2017-08-18 19:05:31 | 清里・八ヶ岳
富士見高原の帰り・・・・141号線へ出てワタクシが昔っから大好きな場所へ……






























※超絶お下品な画像につき閲覧注意でお願いします(*-ω人)

特に食事中の方は見ない方がいいかもしれません。







見たアナタは後悔するかもです…



自己責任で見てくださいまし(笑)














これなーーーーーーーーーーーんだ?!






※ここから閲覧注意です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
モザイクとっちゃうね!!(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)

うんこー!(笑)

清里には、こーんな下品なソフトクリームがあるのだ(°▽°)

ソフトクリームっていうよりも・・・
うんこだよね(^∀^;)
それしか見えない………。

誰だろうね、こんなん考えた人( ´,_ゝ`)
天才じゃん(笑)

私も結構昔から、こんな妙なソフトクリームにハマり以来虜に。
一時期、移動販売のみ販売されなくなっちゃったんだけど、また復活!!
やったねー♪ (#^ー°)v



意外と気温があったので、溶けるの早い(笑)
汚さ倍増です。。。

食べ進んでいくと、まさかのボットン便所でした~(笑)ってオチ'`,、('∀`) '`,、

食べ終わる姿がこれまた汚い(°Д°)
ハエちゃん付き♪((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

実は、あのフィギュアスケートの安藤美姫選手をも虜にしたっていうこのうんこ。
名前は…

クソフトって言います♪♪

場所は、国道141号線沿いにあるよ(*^^*)

是非食べてみたい!見て笑いたい!っていう方はどーぞぉ( `・∀・´)ノ ヨロシクー
ちなみに…
便器型のカップは、お土産に持って帰ってもいいそうです( ´,_ゝ`)

ベッカム『んな汚いもんブログになんか載せるな。』という冷たい視線(ーー;

ユリィは完全無視でした(笑)

クソフト売ってる場所は、ちょいと廃墟。
でも大きい『クソフト』っていう看板が目立つからすぐわかると思うよ!

…数年前までは、どのお店も営業してたんだけどね。。。

ユリィが起きた!


そして、ペリカンというドッグカフェもあったんだけど、潰れてしまっていたよ。
ちょっと寂しいね。。。
誰か再開してくれないかな~

食べ終わったあと国道走ってたら、はなひな家とスライド(*^^*)
はなひな家もクソフト食べたそうですヾ(☆ゝ∀・)ノ
どーだったかな~(*σ>∀<)σ

でわでわ次の目的地に向かってGO!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鹿の湯は気持ちいい湯でございました(*^^*)

2017-08-18 14:01:00 | 清里・八ヶ岳
キャンプ場をあとにした一行。

ワタクシは、泥まみれになったので帰りにもう一度富士見高原にある鹿の湯へ(´∀`)

超涼しいのでユリィとベッカムは車で待機でユリママは湯へ( ´,_ゝ`)
富士見高原キャンプ場で、鹿の湯行きたいっていうと、400円で入れます。
通常鹿の湯の料金は800円。
昼間だったので少なくてよかった(´∀`)


君たちも帰ったらシャンプーだ。
泥んこでべたべた。。。


高原の夏はカラッとしていて過ごしやすいよ♪
ここが鹿の湯。

大きい施設でしょ。


実はここ、去年天空の自動運転カートに乗った場所なんだよヽ(o´3`o)ノ
乗り場は違うけどおね。
去年、詩音家とドイル家と乗って早1年!
また今年もこの富士見高原でアウトドアドッグフェスタがあるよ~(*ノ▽ノ)

うちは行こうかどうしようか悩み中o(T△T=T△T)oウーン

温泉で温まったので、ずっと食べたかったアレ食べに行って来よう♪♪
インスタ見てくれた方はもう、、、わかるよねぇ(*^皿^*)ウヒヒヒヒ

とぅーびーこんてぃにゅーど。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう富士見高原♪

2017-08-18 05:01:53 | キャンプ

はぁ~い。クワガタです( ´∀`)
こむパパさんから流しに居たところを助けてもらい、スイカ食べてます(*^^*)

・・・というわけでクワガタ見つけました( ´,_ゝ`)

さてさて雨が止んでるうちにテントの撤収作業開始。
テントをひっくり返したら……
汚なッッッッ(°Д°)!!!

ブルーシート必須ですな( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)
残ったスイカは、クワガタさんだけでなくワンコたちにもあげたんだ~(*ノ▽ノ)
熟れすぎスイカだったけど、もう美味しそうに食べてくれました(*ノ▽ノ)もう夢中♪

ひっくり返した傍からばったばったと暴れだす。。。
あれ?
ひなちゃんとベッカム、、、イイ感じ?(≡゚∀゚≡)


ヒュ~♪♪ラブラブゥ(*σ>∀<)σ

そして仲裁しようとするユリィ(笑)

なんでやねーんΣd(゚д゚*)

はいはい、のこったのこった!



完璧に行司をこなすユリィであった( ´,_ゝ`)

これが最後のキャンプ飯!

シカさん特製、ベーコンエッグ♪
それから白飯♪

醤油垂らして召し上がれ。
キャンプで、しかもガスでってご飯炊くの神業です。
ど~してこんなに上手なの?(´∀`)??
私がやるとオコゲまみれ~になっちゃうのに(笑)
ガスって難しいんだよねぇ。


お疲れサマー。

みんなお疲れサマー。

このあと私たちは、次のキャンプ地を目指して出発するのであった( *・ω・)ノ

え?
次のキャンプ地って?
うへへ。
実は、2泊3日じゃぁなくって、3泊4日なのよ( ´_ゝ`)ゞ

ある場所でします!

初の試み(°▽°)

天気もかーなーり心配ですが、まあそれが雨女の運命って事で( ´,_ゝ`)
ジャジャジャジャァーーーーーーーーーーーン(ベートーベンの運命の曲w)ってか??

それよりも、はなひな家は、うちより最強だった!!!
お盆休みが明けてからの数日間、やっぱり天気がグズつくっていうのに……
これから更に土曜日までキャンプとなッッΣ(*゚д゚ノ)ノ
えーとえーとぉ……8泊9日くらい??

気を付けてくださいね~!
風邪に注意(*・д・)
まあ、はなひな家は、牽引のキャンピングカーを引っ張ってますからね(´・з-)ノ⌒☆
どこにだって行けちゃうの♪


こむたま家、はなひな家とはここでバイバイ( ´・ω・)シ

3日間お世話になりました。
ユリママ、お世話になりっぱなしで…………そりゃあ…ポンコツでした(笑)

皆様、本当にありがとうございました♪楽しかったです!(〝⌒∇⌒〝)
それから、、、富士見高原ありがとう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加