只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

富士見高原の夜★

2017-08-16 18:00:19 | キャンプ
2日目はゆっくりゆっくり過ごしました♪
大自然とひとつになりながらね♪
こういう、自然界の中に囲まれて過ごすとお腹の子にはいいらしいですよ(*^^*)
無理しない程度にね(笑)

ハンモック欲しいぜ~!!!(笑)


残念な事に、前日とこの日は雨だった為に夜になってもペルセウス座流星群は見られませんでした……_| ̄|○
なーんてこったい。・゜・(ノД`)・゜・。
せっかく八ヶ岳の麓に居て空が近いっていうのにね(ーдー)

やっぱり私は雨女。


ということで!この日の夕飯は、早めに食べちゃったよ( ´∀`)

肉メインになりがちなキャンプ・・・魚が食べたくなるの!
魚があるとほっとする>゜))))彡
ししゃも<+))))><<

鯵(゜)#))<<

ズッキーニ焼き。

しょうが焼き。

どれもみーんなおいしかった(ノ´∀`*)
やっぱりキャンプは最高(*ノ▽ノ)

そうそう!家の畑で生ったスイカも食べましたヽ(*´▽)ノ♪
熟れすぎ熟れすぎ(笑)
皆さん、熟れすぎてスミマセンデシタ人( ̄ω ̄;)
スイカ割り?しなかったよ~(笑)
棒なかったもん!(笑)

暗くなったのでシカさんがレトロなランタンに明かりを灯す。
前日燃えたので(笑)、ユリィが心配しています。

成功♪


美しいでしょ?このランタン(*^^*)
電池でもなく、LEDでもホワイトガソリンでもなく、灯油式♪

ランタンに負けじと頑張る焚き火( ´,_ゝ`)
落ち着くね。
癒されます。


この日は爆睡(笑)
雨風の音がうるさいのと、またまた困ったことに、前日にコテージにいた若者たちも同じ日にもう1泊したみたいで、騒ぎに騒いでたらしいですが気づきませんでした( ´,_ゝ`)
それほど爆睡してたのね(笑)
またカラオケやってたらしい……ρ(ーoー)♪
てかさ………
カラオケBOXに行って歌えよーッッ(ノ-_-)ノ~┻━┻迷惑('ε'*)

そして夜中に起きてトイレへ行って~ユリィとベッカムの為にバケツに水組んで~、、、(しかも夜中)

ボチャン。


ぎゃあああぁぁぁヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

携帯をバケツにボチャンしちゃったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/まさかの水没(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)
以来、なーんかワタクシのスマホが調子悪いッス( ノД`)…

アーメン(≡人≡;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

富士見高原で雨キャンプ☆2日目

2017-08-16 16:24:30 | キャンプ
富士見高原は霧と霧雨が発生中(*゚▽゚)ノ
ひなちゃん、たまご君がワンプロして遊んでいました( *´艸)かわいいのぅ。

夜中~朝方は雨が降っていましたが、ユリママの25年ほど前のテントでは雨漏り一切しませんでした!!よかった(°▽°)

しかし、タープ内は、雨と風にやられて濡れてしまっていた~。
まあこれもキャンプの醍醐味なんだし( ´,_ゝ`)


……はなさん…雨降って泥んこなのに、穴掘って埋まっています(笑)
汚れるっちゅーの!!
あ~あ、はなひな家はキャンプから帰ったらシャンプーですねぇf(^ー^;
うちの2匹もですが~(ーдー)

シカさん特製チャーハン♪
ゆっくりしすぎて、朝昼兼用ご飯でーす(笑)

キャンプでお料理作れる旦那サマってカッコイイですよね♪♪
もちろん、シカさんとこむパパさんは作ってくれます(*>∀<*)(*>∀<*)(*>∀<*)(*>∀<*)
すっかり甘えちゃった♪

ほら、、、私ポンコツだからあ( ´,_ゝ`)ププ

こむパパさんの食べてるの邪魔しないで(笑)

↑もーぐもーぐな表情のこむパパさん(笑)

このこむパパさんの左手……散歩中に猫が急に出てきて、それに驚いたたまご君が引っ張って、リードが指に絡まりボキッってなっちゃったそう・・・(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)
い…痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
ボクサーみたいな左手ですが、ボルトで留めてあり退院したばっかりで数日後キャンプって。
元気です!!
早い回復をお祈りしています♪お大事にしてください。。。

こむたま家で作ってる犬のおやつ(*´ω`*)
こちらはまだ商品化してないの。
無花果だって♪
皆で試食♪試食っっっ♪♪

ベッカムは『ん??』って表情してたけど、ユリィは甘い無花果が好きみたい(*^^*)
おねだり激しすぎ(笑)

もちろん、人間も食べちゃえます( ´,_ゝ`)
乾燥してある無花果は、甘くておーいしーーー(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)


あっ!
やったね(。ゝ(ェ)・)-☆晴れたよ(*ノ▽ノ)
青空、青空(*ノ▽ノ)


これでテントが乾く。

ポカポカしてきてお昼寝タイム。

この表情。。。
しあわせそうです(*´ω`*)

女バニ3頭衆も寝ればいいのに。
暖かくなってきたので、日影探してる。…らしい(笑)

たまご君のあんよ、超かわいい(ノ≧▽≦)ノ
こうやって折り畳むのがクセなんだって♪

2日目からは、百々さん百々姉さんたちは用事があり、帰ってこの日から3家族で(°▽°)
百々姉さんの噂のランクルに乗っちゃった♪♪♪
めーーーーーーーっちゃカッコイイの.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
写真撮るの忘れました、、、、(笑)エヘ
また一緒にキャンプしようね♪♪


そんなキャンプメンバーさんたちのブログはコチラ(°▽°)

百々姉さんブログ→https://ameblo.jp/mococo-08

はなひな家ブログ→http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com

こむたま家ブログ→https://ameblo.jp/ada-com1977/


その後いいお天気だったのに、ちらちらと雨が降ってきたのは言うまでもない………( ´_ゝ`)フッ…

山の天気は変わりやすいのさ★
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

1日目の夜…

2017-08-16 12:04:11 | キャンプ
キャンプの続きです( ´∀`)

夜、近くの鹿の湯にてお風呂に入ったりしに行って、11時頃には皆で各自のテントにて就寝。。。。(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

なんか外が騒がしかったのと、ベッカムが急に唸りだし、せっかく眠りに就いたのに起きてしまいました。

私たちのドッグランサイトの前に貸し別荘(コテージ)があるのですが、騒がしい原因がそこに泊まってた、なにわナンバーの若者たち・・・


大音量でカラオケ中・・・・・。



時計(携帯)を見てみると、

時刻は午前2時( ´;゚;∀;゚;)


もう周りなんて寝静まってるっっちゅーのに、深夜2時に大音量でカラオケって…

しねばいいのに( ´_ゝ`)ボソッ



若者A『うぃぇーーーい!』
若者B『ヒャッホーーーイ』

………てめぇら全員、道頓堀川に沈んでこい(`皿´)ムキーッ

そんな若者改め馬鹿者は、一体何人居たのでしょう?

10人程だったかな?
最初は学生か?!と思ったけど、学生にしては老けてるし……まあそこそこ年齢のいった『いい大人』ということは間違いないね。
ユリママくらい?
30そこそこの……

あまりに五月蝿すぎて、騒ぐのでさらに隣のコテージのオッサンが『うるせーぞ』と怒鳴ってた(笑)

いいぞオッサン、もっと言え( ´,_ゝ`)


さらに、雨も超ザーーーーザーーーーーー降りが本格的になってしまい、うちのテントの雨漏りの心配をしてたら、尚更寝れなくなっちゃったっていう、1日目の夜。。。



気づいたら朝に。

ぐっもーにんぐ(´∀`)


寝起きベッカムです(笑)
深夜2時に起き、結局は4時くらいまで寝付けなかったよ(。´Д⊂)ウウッ
超眠いッス(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)

雨漏りの心配はなかった(*ノ▽ノ)よかった。


ユリィの目線の先には何が居る?

深夜あんなにザーザー降りだったのに、朝は雨が上がっていました(°▽°)

おはよう!とひなさんが起こしに来てくれました♪
いや~もう、癒しだね(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

ぐっもーにんぐ♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加