只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

地獄で遭難っっ(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)

2017-07-02 17:06:18 | 日記
あ………あ……暑いッッッッッッッッッッ


部屋のエアコンのリモコンが壊れてエアコンが点かない(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)
電池交換してもダメ。
リセットボタン押してもダメ。

部屋の中、ムンムンしてて兎に角暑ぅぅぅい(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)
湿気含んでるから余計に暑い(O.O;)(oo;)

ダメ元でエアコン本体にボタンがないかユリパパが探してみるも………


ない(;´A`)



なーーーーーんでエアコン本体にスイッチがないんだーーーーーー!!!!!!( ;゚皿゚)ノシ

暑い(´д`ι)暑いよおぉぉ・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

こりゃ…電機屋行って、合ったリモコン買うしかないかなぁ。


部屋で遭難仕掛けた夫婦でした(笑)

パートナー♪

2017-07-02 09:00:10 | ユリィ&ベッカム

ワタクシの大切な大切なパートナーのユリィとベッカム。
昨日ユリィの目がおかしくなってから、ベッカムがユリィに寄り添ったり、大丈夫?とユリィに話しかけるような行動をしてるの!Σ(・ω・ノ)ノ
これぞ姉弟愛?!(((*≧艸≦)ププッ

そういうシーンは、写真に収めようとすると・・・しなくなります( ´,_ゝ`)

この2匹には、見えない絆があってお互いが良きパートナーなんだなあ。。。って思える今日この頃。

ユリィの目が…………って、この先不安に狩られそうになってしまってるユリママなんだけど、ベッカムの優しさとユリィの前向きで元気な姿勢に救われます・゚・(●´Д`●)・゚・ウワアアアン


ユリィ、うちもついてるしベッカムもいつも一緒だから大丈夫だよ。

ベッカム、本当に優しいね。ありがとう。


…この写真では、ユリィのほっぺたにベッカムが鼻をくっつける(たぶん気遣ってる)様子だったのに、携帯のカメラを向けたらソッポを向くベッカム………(´Д`)おおぉ~い・・・( ´Д`)=3

撮られたくないらしい(笑)

いつか撮ってやる( ´,_ゝ`)

7/1おじいちゃんの誕生日☆

2017-07-02 06:30:05 | 日記

私の祖父。
母上の父。

生きていれば、88才でした。

バリバリの江戸っコで、ヤンチャし過ぎて背中に茨線の痕(キズ)が付いてたりしてたけど、とても子煩悩で私や妹、いとこたちをうんと可愛がってくれました。
口癖は
『息子娘よりも孫』というくらい大事に大事にされました。

そんなおじいちゃんは、ユリママが中1の時に脳梗塞で倒れ、高校1年の時に亡くなりました(ノ_<。)

私の小さい頃からのアルバムを見ると、いつもおじいちゃんと一緒に居たな…。
おじいちゃんとおばあちゃんちに泊まるーって言うんで、よく母上に着替えを持ってきて貰ってた(°▽°)
……イビキうるさかったけど(笑)

おじいちゃんとの約束は、夏になったら一緒に渓流釣りと海釣りに行こう♪と約束してたのですが、結局叶うことはなく、おじいちゃんは天国へ逝っちゃいました。。。。
以来、私は釣りはしなくなりました。

おじいちゃんを思い出してつらいから。

無念だったと思うから。

私は本当に本当におじいちゃんッコだったの。

おじいちゃんが亡くなった時に、ショックで涙が出ずずーっと放心状態でした。。。
お通夜も葬儀も記憶にないの……。


そんなおじいちゃんは、生きていれば88才!
脳梗塞にならず、あと15年くらい頑張ってくれてたらユリママの子、おじいちゃんの曾孫が見れたのにね♪
ちなみにおじいちゃんは、曾孫が今ユリママのお腹の赤ちゃんをあわせて、8人だよ~O(≧∇≦)O

↑写真のおじいちゃんは、まだ20代後半くらい♪
今のユリママくらいです!

海パンに注目(^з^)-☆
・・・挟まってるのはヒトデですね~!!(笑)なぜっ?!(* ̄∇ ̄)ノ