GURIKO'S ROOM in Kyoto

京都に移住しました。独特の世界観に慣れません。

雪です!雪!雪!

2017年01月15日 | Kids
長崎から親戚が法事の為に京都にきてくれました。

京都に集まるのは10年ぶりくらいではないでしょうか。

なのに、なんで、こんなときにかぎって、こんな 大雪に。

長崎のジジババは伊勢神宮へいくとのことで電車の遅延などありましたが、なんとか皆さまご旅行を堪能されたようです。

子供達孫たちもそれぞれ大騒ぎすることができて、これはこれでよかったか・・っと思ったりしました。

私的には、ママさんメンバーで集まってランチしにいくときのこと、
以前利用したことのあるお店数店に電話して、一軒予約がとれました。
八百一(2階)です。リーズナブルながら暖かく優しいお野菜をいただきました。
またすごく好評でした。ちょっと快感♪

皆さままたぜひ京都きてくださいね~またランチ行きましょう!



神戸組は帰り時間がおそかったので、京都タワーに上ってみました。
なかなか雪景色はないですよ~。ラッキー


HUBでお茶のつもりが、結構おつまみがおいしくて、がっつり食べちゃいました。
だんだん時間がアルコールの時間になり、しかも半額になったので、おとなはいい気分です!

またいこうね~


どこでも積もった雪をかきあつめて。あそびたいらしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。