JKさんのブログ

養護教諭を目指す高校2年生です!頑張りたいけど、自律神経の乱れであまり無理はできず…日々の発見や不安について書いてます!

別れの季節

2017-03-21 08:33:05 | 日記
よく考えてみたら。

定期演奏会が近い、ということは先輩たちとのお別れが迫っているってこと。

3年の先輩たちが暖かく迎え入れてくれたからこそ、今、私は部活をできているといっても過言ではないと思う。

あぁまた別れの季節。

そして。

高校の保健室には先生が2人いるんだけど、そのうちの片方は来年からは別の学校。

離任式は…なんと木曜日。

全く覚悟ができないままここまで来ている。

今日は火曜日。

あと2日しかない。

私には何ができるだろうか…?

たくさんお世話になったからね…別れは辛いかな。

ちなみに、定期演奏会は金曜日。

辛すぎる…。

そして、中学の時に本当にお世話になった、これまた保健室の先生もそろそろ異動だと思う。

本当は今年度異動かと思ってたんだけど、今年度は大丈夫だったので、いい加減異動かと…。

いくら遠いっていったって、自転車で20分くらいの距離。

その距離の中学校だったら会いに行けても、それより遠くなったら…。

困った時、泣きつきに行けないじゃない。笑

それにクラス替えでしょ?

今年は学校行きたくない…ってあまり思わないクラスだったから、替わるのほんと無理。

これよりいいクラスあるのか?ってくらい。

みんなが結構自由に行動できるクラスだったからね。

私にはもってこいのクラスだったわけ!

その分、まとまらなきゃいけない時が大変だったけど笑

とにかく別れが多すぎる。

困ったなぁ〜困ったなぁ。

まぁ春だし?仕方ないんだけど〜。

なぜかこの時期って体調崩すんだよね〜。

たくさん泣くからかな?笑

こんなに重なってて、泣くなっていう方が無理ある。

ほんと、どうしよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレスの自覚。 | トップ | 泣かないぞ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL