JKさんのブログ

養護教諭を目指す高校2年生です!頑張りたいけど、自律神経の乱れであまり無理はできず…日々の発見や不安について書いてます!

この時期は…

2017-04-05 23:57:41 | 日記
ここ2日くらいおさぼりしてました…。


春眠暁を覚えずとはよく言ったものだなぁ〜。

その通り過ぎて困っちゃう笑

気付いたら、寝てる。

しかも、日中。

だから昨日は(書いてる時間が時間だから説明が難しいw)寝られず、結局明るくなってから寝ました。

なのにやっぱり眠くてお昼寝。

一回ずれるとダメなことは知ってるんだけどねぇ。

今日は中学の離任式。

大好きだった国語の先生が退職されるし、吹部でお世話になったり、卒業してから行ってからかわれたり…とたくさんの思い出がある校長先生の再任用満了だし。

行くしかないんだけど…そのためには8時には起きなきゃいけない。

でも、ここ一週間そんな時間に起きられたことがない。

目は覚めてても、身体のスイッチはオフのまま…。

なんでこの時期はこんなに起きられないのかなぁ〜。


関係あるのかないのかよくわからないけど。

ここ数日、自律神経は私の言うことを全く聞いてくれません。

ずっと頭が痛いのも、立ちくらみや息切れがひどいのも、この自律神経のせい。

運動してないからかもしれないけど笑

あったかくなったからなぁ。

言うこと聞かなくなっちゃった。

それに比べて冬は過ごしやすい。

寒いけど、外で走らなければ、夏より全然マシ。

あ、走るのは夏もダメか。笑

昔はそんなことなかったのになぁ。

持久走は中一の時から遅いけど!笑笑

その中一の時よりも30秒遅かった高一の持久走…。

何が起きてるんだ。


今年は。

もっと起きていたい。

元の生活に戻りたい。

これが目標かなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月の事件 | トップ | 今日の出来事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事