JKさんのブログ

養護教諭を目指す高校2年生です!頑張りたいけど、自律神経の乱れであまり無理はできず…日々の発見や不安について書いてます!

記憶力がピンチ

2017-04-21 19:30:40 | 日記
最近の更新スピードは亀さんペース笑

まぁ人間は自分のペースで生きるのが1番!笑

必ずしも人と同じスピードで生きる必要もないじゃん?

特に私みたいに無理できない人が常に人と同じスピードで生きてたら、体にしろ心にしろ辛いもん。

まぁ人と同じであり続けるためには努力して、無理するしかないんだけどね…。

去年も自分のペースで頑張ってたつもりなのに、体はだいぶ疲れてたみたい。

心に関してはだいぶ健全だったけどね!

本当にそこに関しては保健室の存在が大きいんだろうなぁ。

もちろん今でも入るときには緊張するし、人がいたら遠慮もする。

だけど、だいぶいつでも入れる環境。

本当にありがたい。

オーバーワーク気味だな、っていうのを教えてくれるからね。

多分、私は自分が無理してるのに気づけない。

いや、気づけるようにならなきゃいけないんだけど!今の段階ではかなり苦手。

だから、私が無理してる時っていうのは本当に無自覚。

むしろ無理してるってわかってる時はかなり強い。

無自覚な無理が1番怖いんだろうなぁ。

元来ストレスには強いのね。

とにかく楽観的だから。

…なんだけど。

なんでだろうなぁ。

最近は気候が安定してきたからかな、体は本当に元気!

今はたまたま少し気持ち悪いけど、ここ数日はかなりいい体調👍

嬉しい限り!

そのぶん頭が…だけどね。

大事なことを全部忘れていっちゃうこの頭。

メモをとったら余計に覚えていられなくなりそうで…かと言ってメモとらないと何言われてたのかも思い出せない…。

本当怖いなぁ…(´・ω・`)

記憶力。

やっぱストレスなのかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 放置してた…w | トップ | もっと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL