JKさんのブログ

自律神経失調症だと言われた女子高生。わかってほしいことや疑問、部活についてや、夢について書いてます。

ストレスの自覚。

2017-03-20 21:13:48 | 日記
今日は面談でした。

成績などなどが返されました。

そこはなんとか乗り切ったのですが…。

面談終盤、親いるのに!、

「最近疲れてない?大丈夫?」

と担任に聞かれてしまいました。

親の前では聞かないで欲しかったな…。

それに、本人には全く自覚ないし。

手帳にも書かれていたけど、本人はそんなつもりがなくて…もはや怖い。

寝不足ってわけでもないし、何か悩みがあるわけでもない。

なのにどうして…?

春になって体調が悪いとか?そういうこと?

「なんかイライラ溜まってそうだなぁ〜と思って」

って言われても笑

「そんなことないですよ」

以外に返す言葉なんて思いつかない…。

自慢になんてならないけど、私はストレスがかかってるのかどうかを自覚するのがすごく苦手。

ていうかそんなのわかる人なんているの…?って感じ。

ストレスなんてわからずに過ごしてることもあれば、行動に出て気付くこともある。

いつになったらわかるようになるんだろう…。


現在4個目ののど飴。

今私の周りでインフルが流行っております…。

私は喉の痛みと格闘中…。

明日には治りますように…!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 睡眠時間 | トップ | 別れの季節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。