YuriaのDiary

結婚後、初めての転勤で青森県に。念願の都内に戻ってきた私の日々感じることなどのDiary

私のお買い物

2017-04-21 15:09:20 | Weblog

息子が生まれてから、カジュアルスタイルがほとんどで、パンツと言えば、デニムしかなかったのですが、デニムNGのシーンが増えてきたので、ネットで買ってみました。

たくさんあっても、やっぱり好きな白ブラウスも(╹◡╹)♡

ボトムで試着なしは少し勇気がいりましたが、よかったので、色違買いしました♪

送料分にMy定番のリバティのハンカチも♪可愛い♡

今日初めて着てみたのですが、新鮮でかなりいい感じです♪

カジュアルスタイルはまだ研究中ですが、少しずつ合うのが分かってきました(*^▽^*)

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ARROWSの傘 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む