YuriaのDiary

結婚後、初めての転勤で青森県に。念願の都内に戻ってきた私の日々感じることなどのDiary

IKEA

2017-05-06 09:01:05 | Weblog

たまにIKEAに行きます♪

ソファをIKEAで買って、今回、テレビ台と息子のおもちゃ入れを買いました。

おもちゃ入れはよかったのですが、テレビ台が大変なことにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

組み立ても大変そうでしたが、配線用の穴も更に開けなくてはならないようで、ドリルも買う必要がヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

主人はIKEAでは二度と買わないって(^^;;

いいものとそうじゃないものがあるみたいですね(^^;;

だいぶ前に行って買ったもの

お皿

My定番のスポンジ、コロコロを新調、お手拭きタオル、保存パック、

主人用のコーヒーと息子の電車

先週末買ったもの。

1番上のお皿が便利だったので、色違いで買い足し。

車用の置き傘、手洗い用の洗濯ブラシにしているブラシを買い足しの、小さいサイズが出ていた保存バック、息子用のハンガー。

気づけば緑ばかり(笑)

傘は雨の日価格だったみたいで、300円くらいでしたΣ(・□・)

定期的に行きたくなります(╹◡╹)♡

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子のお洋服♪ | トップ | 私のお買い物 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事