YuriaのDiary

結婚後、初めての転勤で青森県にて約5年を過ごし、念願の都内に戻ってきた私の日々感じることなどのDiary

息子のお洋服 UNIQLO

2016-10-15 13:59:34 | Weblog

安くなっていたので、2色買い足しちゃいました。

ボーダー買い過ぎかな(^^;;

パジャマ。ミッキーにしてみました。

ブルーはサイズ100がなかったので、90にしてみたら、

やはりピッタリでした(^^;;

レギンス。

ムーミンとリバティコラボ

秋冬、かなり充実しています♪

UNIQLO、結構買ってるな(^^;;

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い立って | トップ | iPhone »
最近の画像もっと見る

あわせて読む