YuriaのDiary

結婚後、初めての転勤で青森県に。念願の都内に戻ってきた私の日々感じることなどのDiary

クッションカバー♪

2016-09-19 16:40:15 | Weblog

新婚旅行で買って、ずっと出番待ちだったハワイのクッションカバーをついにおろしました〜


11年も経ったのかぁ!
買ったのは一つだったのですが、お友達が新婚旅行土産でくれたのが、偶然柄違いだったので、良いカンジに置けています♪
ヌードクッションはAmazonで買いました。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子のお洋服 ZARA | トップ | 息子のお洋服 UNIQLO&ZARA »
最近の画像もっと見る

あわせて読む