TAO

自然体

結婚記念日

2016-10-20 05:07:12 | Weblog
16回目の記念日

覚えているのは、私だけでしょうが(笑)

特に何もありません。

結婚したからといって何も変わりませんし

子供は一人生まれましたが、、、

人は、そんなに変わりませんね(笑)

いつまで、続くのかわかりませんが

一応区切りですね。

はぁ〜(笑)

しんどぉ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪 | トップ | 一緒に居たい »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL