TAO

自然体

涼しい

2008-06-30 12:30:48 | Weblog
今日はまぁまぁよい天気ですが、風がすごく強くふいています
窓をあけているとここちよいです
眠たくなりそうです
読書でもしようかなぁ~
あと、久しぶりに娘の幼稚園の頃のママ友と会いました
ほんと感動です
嬉しかったぁ~
友達っていいですねぇ~しかし私はあまり友達になっても
続かない~仲良くなるのが、怖いっていうのもあります
がんばろう
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さとうきび | トップ | ガソリン »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi)
2008-07-07 22:20:43
ママ友と楽しく時間過ごせてよかったね
友達付き合いってなかなか難しいこともあるけど、
色々お話してたら、学ぶ事も多くて楽しいよね
大勢はいらないけど、長くお付き合いできる人がいるといいね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事