2代目ゆりちゃん

10年ぶりの猫ちゃん

爪研ぎ追加

2017年07月12日 | 日記
ゆりが気に入っている
トムが邪魔をするので追加
トムは爪研ぎはどれでも使います ゆりは今まで買ったのは使わず壁をガリガリして困っていました
トムはゆりの邪魔がしたいだけなのに 離すと
 2匹とも気になっています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい爪研ぎ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごさく)
2017-07-12 20:10:14
トムくんは、ゆりちゃんが好きなんですね(*´∀`*)でも、ゆりちゃんはツレナイ;
我が家も取り合いになるものは、全員分用意します。爪とぎは3つあります。トイレも3つ。場所はバラバラですが。。
部屋はどんどん猫のもので占領され、スーパーの買い物の合計の半分が猫のものになります(;・∀・)
Unknown (ごさくさま)
2017-07-13 11:31:04
こんにちは トムがゆりちゃんって近づくともう嫌みたいです、
、爪研ぎもアーチ型やハウス型など変形がたがゆりはきにいらなかったみたいです、トムはどれも使いますよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む