仁のかたまり ~やっぱり仁が好きっ~

一日中仁を想う日々
仁の笑顔がアタシの宝物なのっ♪

仁の胸に・・・

2006-06-23 10:45:14 | ゆれあの行ってみたよ
あふ~←ロバ丸担の方はおわかりですね(爆)

今朝、出勤前に巨大仁ちゃんに会いに行ってきました。


通勤時間ということもあり、先日よりは人通りが多かったので

柱に寄りかかり仁ちゃんを見つめていたんですけど

どおしてもお側にいきたいじゃな~い!


キョロキョロ周りを見回して、なにげな~く仁ちゃんに近寄り

仁ちゃんの胸に寄り添いしばし妄想←突っ込み受け付けます(爆)

なんかね~あほみたいだけど 本当にドキドキすんのよコレ!(笑)

仁ちゃんに触れてる背中が熱くなってくんの!←ヘンタイ???



仁ちゃんに寄りそったまま、お友達とメールしてたら

「仁ちゃんにちゅーしないの?」っていう問いが。。。


仁ちゃんの唇30センチくらいあったんですけどぉ~(爆)

シークレットサンダル履いていったけど届かず。。。あと10センチくらいかぁぁぁ

なので、おててで巨大な唇をなでなでしてきました


遠くから警備員が何気にアタシを見ていたんですけど(汗)

そんなことはお構いナッシング!

仁ちゃんとの熱いひと時を過ごし、(20分くらい居たかな~)

最後にまた仁ちゃんの唇をなでなでしながら『じゃあねっ

なんて・・・

ぐふっ


あぁ~心に潤い。。。


来週もいこっ



ジャニーズブログランキング

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あえて・・・ (多都季)
2006-06-23 11:35:37
突っ込みは入れないよ?(笑)

もう、何も言わんから好きなだけ、

そして、行くとこまで行っちゃってくだパイ!



いいな、いいな~、デカイ仁ちゃんうらやまし~な~!



これが上田様だったら・・・

あたしともう1人の方、崩壊するわね、きっと(爆)

そんで、それを見るためだけに上京するわ!



あ、あふ~をご利用いただき、アボガドウ!(爆)

アボガドウも使ってね~!

うっとり~ (Hiromi)
2006-06-23 11:53:40
なでまでしたい~~~~~



10センチかぁぁぁ、惜しかったわねぇ、それにしても羨ましい!!!私もあやかりた~い。

いいわね、いいわね、仁に包まれてドチドチして妄想しまくりんぐ。。。サイコッ。

やみつきになるわね。
あらま。。。 (akko)
2006-06-23 20:03:17
また羨ましいコトしちゃって(^^;)



憎いぜ…このこのこのぉ~!

たっちゃんへ♪ (ゆれあ)
2006-06-26 14:44:18
レス遅くなってごめんちょ~



デカイ仁ちゃん最高ですよ!

デカイ姫もあるといいよね~

もう一人の方は、仁ちゃんとの2SHOT写メを

送ってくれました♪
Hiromiさんへ♪ (ゆれあ)
2006-06-26 14:46:18
レス遅くなってごめんなさい



うん、ヤミツキですばい。

だってだって仁ちゃんが呼んでるんだもの~♪



小さなシアワセです。。。
akkoさま♪ (ゆれあ)
2006-06-26 14:48:34
レス遅くなってごめんなさい



ちょっとね~通いつめちゃいそうな勢い!(笑)



仁ちゃんデカっ!

デカ過ぎ感もありながら(笑)でもでも小さなシアワセを噛みしめておりますわん♪