ドイツ鳩

新ドイツ鳩

新規導入 種鳩

2016-10-19 11:25:11 | 2016年
10月16日に協会の集まりがあり入手しました。
決め手は単純に羽色です。
そして瘤の形と質が良いモノを選びました。

D2015-518 SW 雄  田村哲郎作出

平成28年関東ドイツ鳩協会 品評会 若鳩雄の部 準横綱




D2015-519 S 雄  田村哲郎作出




どちらの鳩も体は小さめですが、大型の雌を掛ければ特に問題ないでしょう。
518はどんな雌でも結果を残すでしょうが、519には瘤に弾力があり、縦筋の多く入った雌を掛けてみようと思います。



3年後位にはこれくらいの鳩を作りたいですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新ドイツ鳩 成鳩雄の部 | トップ | 新ドイツ鳩 成鳩雄の部 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴじょん)
2016-10-19 19:11:32
SWは○○○さんのお気に入りのトリではないですか?
品評会訪問のブログで見たような。

良い仔が出来るといいですね。

以上です。
Unknown (Unknown)
2016-10-20 11:11:31
そうかもしれませんね。
先方が大型の鳩を作りたいらしく、うちの雌鳩と交換しました。

今更ながら7月23日の記事に 「やってるやってる893」と常識では考えられないようなネームを使った狂人がコメントをしていましたが、それが私に対してなのか?ぴじょんさんに対してなのか?判断しかねたので、私が論破しておきました。

ここで○○○さんを擁護するようなコメントを書いても意味がないのにね。
本人なのか、お友達なのかは分かりませんが、下らないネーム使わないで、ちゃんと名乗ってから意見をいいなよ。

それが出来ないようなら○○○さんの所で私の悪口でも何でもご自由に書きなよ。
◎◎さんとか○○。○さんって伏字にすれば問題ないからさ。

 「やってるやってる893」ってお前はヤクザなのか?
いい歳こいた爺さんが中学生みたいなことしてんなよ。

ここでは一切実名を出してないだろ?
他のブログから引用した文があるか一字一句確認してみろよ。
お前が勝手に特定の誰かと勘違いしているだけかもしれないぞ。





Unknown (ぴじょん)
2016-10-21 06:00:08
わたしも7月の記事に今更と思いました。
管理人さんになのか、ぴじょんになのか
、そんな事はどうでもいいです。

ぴじょんは○○○さんの不正の事実を書いているだけです。

現に今、オークションに出品してるトリは雑種ばかりではないですか...

このブログを見ている方に本物を知ってもらいたいだけの事です。

以上。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。