ドイツ鳩

新ドイツ鳩

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドイツ鳩ではないですが 兜

2016-11-05 11:15:29 | 2016年
鳩以外にも、犬・猫・熱帯魚・爬虫類など、動物には色々と手を出してきましたが、
仕事が非常に忙しいので、鳩以外は飼育しているだけの状態です。

でも、何か夢中になる事が無いといられない性格なので、仙人掌を始めてみました。
別にブログを作るのも面倒なのでここでやります。



これはサボテン 兜 の世界では超有名な方の実生物です。

素晴らしいミラクル兜ですね。




鳩に関して
私の鳩友から教えていただいたので確認したところですが、〇〇〇さんは私のブログチェックが好きなのかな?
私が記事に載せるとそれに関連したような記事を書いてるよね。

コブの手入れなんかについても「必要以上のマッサージや薬品は使用しない」とか言っちゃってるけど、それはお世話になった第一人者のTさん(群馬県)をディスってんのかな??
新ドイツ鳩の見方やポイントを教えて頂いたのにTさんを否定する様なこと書いちゃダメだよ!!!

Yさんの事なんかも貰った写真を載せて説明していたけど、自分も仲良しだよってアピールなのかな?

Yさん、Kさん、Nさん、Tさん等が言っていたらしいし、Tさんからは直接聞いたけど、大して買いもしないのに直ぐに値切るせこい人、何故か写真を欲しがり面倒臭い奴って言われてんだよ。
茨城県のYさんや東京都のMさんは、〇〇〇さんはこっちで安く仕入れて、地元やネットで売り捌く商売人って言ってるよ。

皆さん大人だから直接言わないだけで、〇〇〇さん評判悪いよ。


〇〇〇さんはアスペルガー症候群だからなのか信じられん記事があったんだけど。

平成新ドイツ鳩会 品評会の宣伝をしているのは何を企んでるの???

貴方には何の関係も無い団体なのにね。
日本観賞馬鹿会の下部団体ってアピールしたいのかな?????

私は関東と平成の脚環管理をしているので、平成の品評会にも脚環を配りに行くんだよね。


今回は仕事の都合で欠席しようと思ったけど、〇〇〇さんが来るなら参加しようかな。

保健所に虚偽通報して頂いたお礼を直接言わないとね。


因みに〇〇〇さんに限り、関東ドイツ鳩品評会は出禁にするからね!

これは私の権限で行います。


理由は会場内での無断撮影とその画像を勝手にブログに載せた事
にしようかな。

事務局の許可も得ないで失礼だと思わないのかな??
写真に写っている人(後姿を含め)全員の承諾を得ているのかな??? 得てないよな!

どうしても鳩を仕入れたいなら駐車場でお願いしろよ〇〇〇さん!

 








ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新ドイツ鳩 成鳩雄の部 | トップ | 第41回 関東ドイツ鳩協会... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴじょん)
2016-11-06 07:46:31
ドイツ鳩会の正会員でもないのに品評会のご案内ですか...
観賞鳩を世にひろめようという感じで色々とやってますが結局のところ自分の商売の宣伝に結び付けている訳です。

自分の副業のことを言われると
同業だったショウレーサーのTさんの話題を持ってきたり...
大して親しくもないのにブログに書かれて迷惑されている方もいるでしょう。

鳩をこれから始めようとしている方、あまり詳しくない方には自分が観賞鳩会では中心的存在だよってひろめているように思います。

退職されてお時間も出来たことですし
日本...なんて大げさな名前でペテンなどしてないで
存続しているドイツ鳩会などに新人会員として入門されて勉強されては如何でしょうか?
Unknown (Unknown)
2016-11-21 15:42:18
素直に勉強したいと言われれば、新ドイツ鳩の基本から教えますよ。

ちょっと驚愕したのが、自分で飼育している鳩の種類が分からないって・・・
それをブログで紹介し「オバカサンではないのかな?」と言われ、インターネットで「オバカサン」で検索すると巻き毛や体形が似た感じの鳩を見つけたから「オバカサン」と呼んでもいいようです。
ってこれって絶対にアウトだと思うけどな。
鳩の販売をしている人間がこんないい加減な判断で鳩種を決めてるんですよ???
驚きますよね!
似て非なるものって言葉を知らないのかな・・・・・

犬を販売している人間が、野良犬を拾ってきて「これは柴犬に似ている感じの犬だから柴犬と呼んでもいいようです」って言ってるのと同じだよ。
如何に偽物、偽血統を販売しているのか自白したのと一緒じゃないかな。

似ている感じだからってだけで・・・・・・・そんな何の根拠もない判断で鳩種を決めるなんて本当に呆けてるだろ。

これでは勉強しても利口にはなれないね。





Unknown (ぴじょん)
2016-11-25 19:12:20
いよいよ品評会ですね。
優秀なトリなどのupお願いします。

とんでもない下種の○○○さんが参加した場合はくれぐれも宜しくお願い致します。

以上。
Unknown (Unknown)
2016-12-04 17:59:05
平成は退会したので私の出陳はありません。

関東で頑張ります。

コメントを投稿

2016年」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。