はちゃめちゃゆらり旅 (海外旅行・国内旅行・ちょっとした旅気分(*^_^*))

はちゃ(私)とめちゃ(複数の旅仲間) は旅が好きでよくでかけます。そんな旅の記録です。 よろしければどうぞ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

関東三大湯めぐり(1)

2014年10月27日 | 国内旅行

10月28日から30日まで旅仲間5人で旅に出ました。

今回はJTBの『関東三大名湯めぐり』

天気予報は晴れマーク(●^o^●)

千歳8:30 羽田10:10着 千歳では雨でしたが東京は晴れ\(^o^)/

日光に向かいます

日光東照宮

 

もみじが綺麗!!

 

 

標高がスカイツリーの高さと同じ所に標識

 

 

有名な『見ざる言わざる聞かざる』の彫刻

 

 

 

 

 

 

1本杉

鬼怒川温泉へ

 

河原に降りると石段に鬼が出現  元気な私達はハイポーズ!

2日目は快晴!\(^o^)/

いろは坂は木々が綺麗

 

 

華厳の滝  水量も多くて 綺麗な滝でした

以前訪れた時は水がなくてがっかりだったけれど\(^o^)/

 

竜頭の滝

 

 

吹割の滝

 

日本のナイアガラ呼ばれているとか

全然違うけれど ここもなかなか素敵なところでした

 

 

バス移動中2本杉  大きな古い幹から新しい杉が伸びている

 

関東三大湯めぐり(2)へ続く

 

『国内旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐渡島 | トップ | 関東三大湯めぐり(2) »
最近の画像もっと見る