ゆら~りふら~り

ゆら~りふら~りのんびり綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明けましておめでとうございます 2017

2017-01-03 14:22:33 | 日記

 

明けましておめでとうございます。

素晴らしく良いお天気でお正月を迎えました。

初日の出もバッチリでした。

富士山も綺麗に見ることができました。

あんまり良いお天気なので、富士山の近くまで少し車を走らせました。

 

冬、空気が澄んでくると、お馴染みのウォーキングコースからも富士山を見ることができます。

 

このお天気のようにすっきり晴れやかな1年になればと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お参り&散策 | トップ | 満観峰(470m) »

コメントを投稿