おひとりさまは 自由気ままに風まかせ!

団塊世代の「うらら」です
いい人は程々にして自分の気持ちに正直に・・・。
何事もプラス思考で暮らしたいです。

暖かいって、幸せ~♡。

2017-04-04 17:17:02 | 日記
ピーコちゃんと話してると、時間が あっという間に過ぎていきます。

ピーコは肩の上がお気に入りで、私の老眼鏡をつつくのが好きみたいです。

そうそう、私の指爪もつついてイタズラします。ホントに 愛らしいです。

でも、そろそろ 節度ある関係にならないとダメですよね・・・(^^;)。



お昼は 芝の中の雑草取りをホンの2時間ぐらいですが 頑張りました。
暖かくて、背中がポカポカ気持ちがよくて、ボーっと座ってる時間が多かったです…。


青空って、いいですぅ~!。

お日様って、いいですぅ~!。

ボーっとしてるって、いいですぅ~。

心がぜいたくな こんな時間、いいです~好きです~。幸せです~。


やらなくてはいけない事 多々あるけど、私は何でも 後回しなのです。




18日からは、月2回のパソコン教室が始まります。

いくら入門コースでも、ある程度タイピングできないと 授業についていけないですよね。

先日から、練習を再開したのですが…やばいです~(*´Д`)。

手元を見ないと 打てません…( ;∀;)。 パソコン用語も、チンプンカンプン…(。-_-。)。

私って、大丈夫かなぁ~・・・。

でも、「何事も当たって砕けろ」ですよね… 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 久しぶりに 歩きました…。 | トップ | 春の陽気に誘われて~。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20年以上触っていても! (ゆり)
2017-04-04 19:52:57
うららさん、こんばんは。

私だって、いまだに文字を探してますよ(笑)
パソコン用語だって、えっ!というのが!まだまだいっぱい!

うららさんはこんなに文章打ってるんではありませんか!
安心されて行ってらっしゃ~い!

こちらも雑草取りが始まってます。
広い庭には、いろんな猫ちゃんが来るので、
表庭の雑草取りの時だけ、見張りを兼ねて小鳥ちゃんらの日光浴タイムです。
15分から20分くらいですけど。
ありがとうございます。 (うらら)
2017-04-04 20:57:19
パソコン、何とか、ガンバリマス!

ぴ~ちゃんは日光浴もするのですね…カワイイ~

春って良いですよね~。
当地は、あと半月ぐらいで 桜も咲くと思います。
お花見が 楽しみです~
大丈夫! (michi)
2017-04-04 21:05:52
私も初級コース言ったけどうち方なんて言われなかったよ。
キチンとした所だと何日もタッチタイピングばかりしたとか言っていたけど・・・
楽しんで来てくださいね。
また知らせて下さい。
私も行きたいな~~と
思っているので(*^。^*)
了解しましたぁ~。 (うらら)
2017-04-04 22:05:30
パソコン教室…いろいろあるのですが、貧乏な私は、授業料の安い NPO法人の講座を選びました。

大体、第2・第3火曜日なのですが、市の施設を借りてるので、今月は 18日・25日と続きます。

講座内容は また詳しく お知らせしますね。
今は、ドキドキ…そして ちょっとワクワクです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事