おひとりさまは 自由気ままに風まかせ!

団塊世代の「うらら」です
いい人は程々にして自分の気持ちに正直に・・・。
何事もプラス思考で暮らしたいです。

毎日、暑いです…。

2017-07-21 16:16:28 | 日記
ご無沙汰しております。

ゆり様、コメント ありがとうございました。
暑いです~そして、私は バテバテです・・・。
朝は我慢できますが、お昼からは エアコンなしでは過ごせません。

返コメントと思いましたが、ピーコを見ていただきたく ブログにしました。
ピーコは元気で、羽色が濃くなり そばかす?も増えてきました。
カゴには自由気ままに 出入りしています。





ただ、いつも私の動きを気にしてて~見張られています(笑)。





もちろん、羽繕いも私の 指や肩のうえ・・・(^▽^;)。
なにしろ、我家の お嬢様ですので…。





ぴーちゃん・茶ん太君・カナリヤさんによろしくと ピーコが言ってます。




夏バテしないように ご自愛くださいね。
                         うらら拝
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« ありがとうございます…。 | トップ | 蓮の花 様 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (ゆり)
2017-07-21 21:59:20
うららさん!
まるで私へのラブレターみたいなアップ
ありがとうございます。

本当に暑いですよね!
北海道だって暑いんだから、本州はどこも!!!!!

ピーコちゃん、羽が抜け替わるのかな?
茶ん太も最近背中の毛の色が変なんです。
でもみんな食欲モリモリ
動物だって、人間だって食べてれば元気

でも!見張られてるに(笑)(笑)
すべてお見通しなんですね
暑いけどお体お気をつけてお過ごしくださいね
ゆり 様 (うらら)
2017-07-22 11:59:40
ラブレター!! そうかも~(´∀`*)ウフフ。
でも、懐かしい響きですぅ~。
残念ながら、💌に縁はなかったけど…はるかはるか昔の純な頃・・・。
ノートに そっと記した、甘酸っぱい思い出が あったような~(笑)。

ピーコは、なかなかの役者なんですよ。
言葉数は相変わらず、ピーちゃん・スキスキ・カワイイカワイイ・イイコイイコですが…。

タイミングと抑揚をつけるのが、とても上手です!。
ご機嫌な時は、大声で 自分をほめています。
私が無視してると、肩に来て~ピーちゃん スキスキと ささやくように話します。
つつくのを怒ると、カゴまで逃げて~寂しそうに イイコイイコと呟いています。
ピーコの演技力に、ついつい 笑ってしまう私です。

今日も 暑いです。
何事にも、真摯に取り組む 頑張り屋のゆりさん…。
お体、ご自愛くださいね。
Unknown (蓮の花)
2017-07-25 21:20:36
ライブドアのブログにリンクしたことありましたけど、
Gooブログに慣れ親しんだせいかちっと読みづらかったです。
両方行き来するのもいいかもと思いましたけど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事