おひとりさまは 自由気ままに風まかせ!

団塊世代の「うらら」です
いい人は程々にして自分の気持ちに正直に・・・。
何事もプラス思考で暮らしたいです。

元気いっぱいのピーコ🐓です…。

2017-06-04 14:57:41 | 日記
🐓…さぁて、今日は何をして遊ぼうかなぁ~。







先ずは タッチペンで運動の小手調べ…。






エ~イッ、力持ちのワタシは 投げ飛ばせます(`・∀・´)エッヘン!!。







雪だるま君に軽くジョブして、ワタシはクールダウンします。






今日も とっても 快調です~。

それにしても、ワタシって 本当に美形…(´∀`*)ウフフ。








おかあさ~ん、どうしてワタシは こんなに可愛いのかしら~(*^^)v。







👵…ピーコは今日も「ピーちゃん カワイイ」と連呼して 自己陶酔しています(笑)。

私は、相変わらずの親バカで ピーコに振り回されてます。

この頃、私の飲み物に 興味を示します。

ちょっと油断すると、カップに留まり 飲もうとします…(;^ω^)。

で、…倉庫の古いカラーボックスを 机の下に置きました。

コーヒーとオヤツは、見つからないように そっと飲食します(-"-;A ...アセアセ。







このところ、朝晩が とても寒いです・・・。

今朝もストーブを点けました。

ピーコが焼き鳥にならぬように、ワンコに使ったフェンスでカバーしました。

ホントに ピーコ様様の毎日です・・・(笑)。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ピーコ🐓は、・・・天才かも~... | トップ | 一日中~カワイイ・カワイイ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き鳥は大変(笑) (ゆり)
2017-06-09 08:49:57
うららさん、ピンカ~ンのお天気ですよ。

ひと働きしてコーヒータイムです🎶

うちのピーちゃんも出してくれ出してくれと、
ピーピーうるさいです。
でも昼間はそんなわけには行かず・・・
ウサギのしつけが抱っこなので、
ピーちゃんたちから見えない場所で、昼間何回もだっこしてます。
こちらはきちんとトイレも覚え、なかなか聡明なウサギです(笑)

そうそう、我が家は焼き鳥は心配ないのですが、
ハトサブレが心配です(笑)

今日もピーコちゃんと楽しくお暮しください♪
ゆり 様 (うらら)
2017-06-10 10:06:44
ゆりさんは、本当に働き者ですね・・・。
家事も外仕事も…完璧~

私は最近、ちょっと体調が悪かったけど~もう大丈夫です。

うさちゃん、お利口~かわいいですね

おかげさまで、ピーコは元気いっぱいです。
ピーちゃん カワイイの他も おしゃべりしてますが 私には聞き取れません

今は新しい鏡に夢中で、ぴーちゃんカワイイと得意そうにさえずっています(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。