おひとりさまは 自由気ままに風まかせ!

団塊世代の「うらら」です
いい人は程々にして自分の気持ちに正直に・・・。
何事もプラス思考で暮らしたいです。

ピーコ🐓馬鹿の私です…。

2017-05-16 21:30:12 | 日記
久しぶりの スッキリ青空です。

気持ちがいいので、ピーコに日光浴をさせたくなりました。

小カゴに、ワンコの使ってた フェンスを取り付けました。

止まり木は、割り箸を2個束ねた 簡単なDIYです。






初めての お外でしたが、堂々としています…。

さすが、肝っ玉ピーコです 







部屋では、相変わらず いたずらっ子です。

特に、光り物に 目がない 女の子なのです( ◠‿◠ ) 。







そして、鏡に写る 自分の姿にうっとりして話しかけてます(笑)。

ホントに、自由気ままな ピーコです。






久しぶりに、図書館に行ってきました…。

根気がなくなったので、短編集です。

ピーコが、私から離れないので しばらくは読書して じっとします。

本当に 親(ピーコ)馬鹿の私です…(^^;)。







そうそう、今日は自分で計量して「パン・ド・ミ」焼きました。

美味しすぎて……またしても食べ過ぎです~( ;∀;)。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ホームベーカリー・・・Part2. | トップ | 今日も 上天気です…😄。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-05-16 23:18:01
え!こんなに美味しそうなパンができるんですか?
そうですか~
こんなに美味しそうなパンが出来る
ホームベーカリーなら
衝動買いにならないですね(*^。^*)

それにしても、ピーコちゃんに甘々ですね~(*^。^*)
ピーコちゃんはうららさんと暮らせて
本当に幸せものです。
何でか、ピーコちゃんの気持ちが伝わってきます。
私も幸せな気分になります(*^。^*)

テクテク 様 (うらら)
2017-05-17 11:14:35
パン・・・美味しいのです~。
焼きたての香りとフカフカ感に、つい 食べ過ぎてしまいます( ´ー`)フゥー...(笑)。

ピーコに甘々・・・!。
そうなんです~節度ある生活をとパソコンを寝室に戻したのですが…。
呼んでる鳴き声が気になるし~大人しいと また気になるし…自制心を保つのは大変です
甘々… (ゆり)
2017-05-18 17:19:52
うららさん、こんにちは。

今日、おひとりさまになったご近所の友人にお呼ばれしたので、
ちょっと行ってきました。

何人ものお孫ちゃんのお子守で、寂しがる暇がないようです。
何だか安心し、幸せって、結局はみんな同じように与えられてるのだな~
なんて思って帰ってきました。

うららさんは、おひとり身の身軽さをう~~んと生かして、
幸せにお暮しくださいね。

だからピーコちゃんに大甘でもいいんです。

パン、一斤食べてしまえるくらい美味しいですよね。
ゆり 様 (うらら)
2017-05-18 21:32:27
ピーコは、私を森の大木って思ってるみたいです。
ずっと 私に留まって ピーピーさえずっています(笑)。

焼きたてパンって、何にもつけずに ムシャムシャ食べれます~美味しい~( ◠‿◠ ) 。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。