おひとりさまは 自由気ままに風まかせ!

団塊世代の「うらら」です
いい人は程々にして自分の気持ちに正直に・・・。
何事もプラス思考で暮らしたいです。

春は 少し足踏みしてるようです…。

2017-03-07 18:54:21 | 日記
朝から 曇天・・・午後は 雪が舞いました~。

うっすら、白くなりましたが、今は ほぼ 溶けてます

午前中・・・ウオーキングを頑張りました。線路の向こうは田畑が広がっているのです。



無造作に置かれた 稲わらの俵・・・芸術的に見えます。







カラスの巣作りが 始まりました。

小枝をくわえて 運んで行ってます。とても、忙しそうです…。

一生懸命な姿・・・じっと見てると、愛おしくなります。 立派なお家を作ってね。








帰りに パグちゃんに会いました…。

私はパグの愛嬌のある顔が 大好きです~過去に 2匹 飼いました。

マイペースのパグは、なかなか カメラ目線になってくれません。

オジサン顏ですが、れっきとした レディです(笑)。





10歳のパグちゃんは、今 てんかんを患っているそうです…。

でも、とても食欲旺盛で元気だそうです。 パグちゃん、頑張ってね…。







我が家の芝桜・・・2個だけ咲いています。 私に似て、せっかちなのでしょうか~。

枯草の中に 先立って咲いてる花・・・そこだけ 灯りがともってるみたいです。

もうすぐ、暖かい春が来るからね・・・もうちょっと 待っててね・・・。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« もうすぐ・・・春なのに・・・。 | トップ | ニャンコちゃんに 癒されま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。