おひとりさまは 自由気ままに風まかせ!

団塊世代の「うらら」です
いい人は程々にして自分の気持ちに正直に・・・。
何事もプラス思考で暮らしたいです。

今日も 上天気です…😄。

2017-05-20 16:05:45 | 日記
ホームベーカリー、大活躍しています・・・(笑)。

隣のインコ大好き奥様、食欲ないとの事でしたので、焼き立てを半分 お届けしました。

小食の方ですが、一気に全部 食べたそうです~😲。

また、焼いてと頼まれました~喜ばれると嬉しいものです…。



いつも 新鮮野菜を届けてくれる 忙しい農家の友宅へ~🚗~。

焼きたてパンとクノールのカップスープを持って行きました。

畑が忙しくて 食事の仕度が大変って、言っていたので・・・。

ご夫婦だけだと 思ってたのに…孫たちが3人も遊びに来てました。

もちろん 子供達がパクパク…友たちは ホンの一口でした…(;^ω^)。



おまけに私は、アスパラをどっさりいただき~返って申し訳なかったです。

後日、また 届ける約束をしました。

でも、にぎやかにニコニコ食べる家族の姿…ホッコリします。

私は 小さな幸せの宅急便かも~なんちゃって~(*^▽^*)。

だって、素朴なパン…ホントに美味しいんです😋。

ホームベーカリー、衝動買いしてよかったです~✌。




ピーコのお気に入りは、リンゴです。

小松菜・ピーマン・バナナ・イチゴ等を与えましたが、リンゴが一番喜びます。

器から取り出し、抱え込んで食べています…。誰も取らないよぅ(笑)。







ピーコは、私の追っかけです…。

台所に来ないように、苦労して取り付けた カーテン・・・。

ちょっと油断すると、隙間から私の頭上まで 飛んできます😲。

愛されてる 私です~(大笑い)(;^_^A アセアセ・・・。







網戸越しに、外を見てる ピーコ・・・。

大空で 羽ばたきたいのでしょうか~。

背中に 哀愁が漂っています~😉。







で、短時間ですが 日光浴をさせました…。

気持ちよさそうに、ソプラノ声で 歌ってました~🎶。

いっぱしのシンガーソングライターみたいです(^^♪。







でも一番 好きなのは、やっぱり 私です…(^_-)-☆。

べったりのピーコは、まるで アクセサリーのブローチみたいです。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ピーコ🐓馬鹿の私です…。 | トップ | 今日も 気ままなピーコ🐓です…。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-05-21 10:12:08
うららさん、おはようございます。

ホームベーカリーですが、実は私も今、
考えているんですよ(*´ω`)

うららさんとこの出来上がったパンが
とても美味しそうに見えてしまいました(*´ω`)
想像と遥かに違ったんですよ(*´ω`)

ピーコちゃんを、ここまで大切に育てているんですね。

鳥さんは中々利口ですからね、
うららさんの心理を読んでるに違いありませんよ。

それにしても哀愁のある後ろ姿・・
私には仄かにわかります。
ピーコちゃんは幸せに酔っています(*^_^*)


パン・・ホームベーカリー・・・パン・・(。´・ω・)?




テクテク 様 (うらら)
2017-05-21 15:57:41
ホームベーカリー、私は重宝してますが…。
でも、以前に買った友は、面倒で すぐ飽きたそうです。
焼き上がりに 4~5時間かかるからかなぁ~?。

主食にしてる私は、素朴なパン 美味しいです。
パンのメニューは、いろいろありますが、私は食パンだけで 満足しています。

ピーコは明るい性格?で、私を 笑わせてくれます~
ただし、ワガママいっぱいですが

今日も暑いです。
お体、ご自愛くださいね。
読者登録ありがとう (青ちゃんブログ)
2017-05-29 06:06:51
 読者登録ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
青ちゃん 様 (うらら)
2017-05-29 09:25:03
今日も、スッキリ青空で 爽やかです。

こちらこそ よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。