おひとりさまは 自由気ままに風まかせ!

団塊世代の「うらら」です
いい人は程々にして自分の気持ちに正直に・・・。
何事もプラス思考で暮らしたいです。

マスク 様様です~^m^。

2017-03-12 19:39:55 | 日記
花粉症や、風邪でなくても…マスクを使用している人は 多いですよね。

私も その一人です。

だって・・・マスクって とても便利ですよね。

防寒はもちろんですが、化粧してなくても 直ぐ出かけられるから~とても 楽チンです。



普段から日焼け止めと口紅だけの私ですが、コンプレックスの鼻が隠せるのが気に入っています。

実は私は、パグ犬顏なのです…~よって、重宝してるのです(笑)。

玄関には、使い捨てマスクの大箱を 常備してるんですよ…。

そうそう、マスクは大きめの方が 小顔に見えると思いま~す~



今日は、暖かい~日曜日…。

久しぶりに ユニクロに出かけました~モチロン マスクして…。

混みあうのは嫌なのですが、週末はセールが あるので・・・。

私は、ユニクロの肌着のファンなのです。着心地が優しくてフイットする感じが好きなのです。

ただし、アウターは 私には窮屈ですが・・・。


買い物は、楽しいです~

肌着だけと決めてたのに、Tシャツも買ってしまいました…

いいですよね~春ですものね~ウキウキしますよね~


気持ちがいいので、美味しいと評判の パン屋さんにも立ち寄りました。

ドリンクがサービスの このパン屋さん…いつも お客がいっぱいです。

テラス席が満員で、車の中で食べてる 家族づれが何組か いました。

食べるって、みんな 笑顔だからいいですね。

お父さんに甘えてる 小さな子供・・・ホッコリしました。

私は持ち帰って 自宅でゆっくり食べました…今日もカロリーオーバーです 反省

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« もう、迷いません・・・(^o^)。 | トップ | 高齢者の運転マナーについて... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使えますね(*^。^*) (michi)
2017-03-13 05:38:39
私もマスク利用しています。
お化粧が面倒な時マスクは便利ですよね
そして・・・目が弱い私はサングラス
芸能人みたいですよ~~
michi 様 (うらら)
2017-03-13 07:56:35
今にサインを頼まれたりして~

昨日、ミラーに映る後続車の人…帽子(ターバンではなかったけど)とサングラス・マスク・・・月光仮面(古いです)を思い出して、一人で笑っちゃいました~
世代が同じ(笑) (ゆり)
2017-03-13 09:35:15
うららさん、おはようございます。

月光仮面は正義の味方!
鉄腕アトムも小さなとき見ませんでしたか?
「悪いことをしたら、人間になれないよ」って、お茶の水博士に言われるアトム。
なあんか・・・自分の正義感はあのあたりで身に付いたような・・・

ところで、うさちゃんがやってきました。
こんな時、アップするのは、うららさんに申し訳ないと思いつつ・・・
今日か、明日、アップの予定です。

インコはお部屋に出しても自ら鳥かごへ入るので、
うさちゃんもそういうふうになればいいなです。
もう懐いてます
生後20日の赤ちゃんだからでしょう。
ゆり 様 (うらら)
2017-03-13 09:50:44
どこのだれかは 知らないけれど、誰もがみんな知っている~♬
今でも 歌えます。もちろん アトムも~(笑)。
あの頃の 記憶力…今 欲しいです。

うさちゃん、さっそく お邪魔します。
家族のある方は、いっぱい飼ってほしいです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。