おひとりさまは 自由気ままに風まかせ!

団塊世代の「うらら」です
いい人は程々にして自分の気持ちに正直に・・・。
何事もプラス思考で暮らしたいです。

ありがとうございます…。

2017-06-27 16:54:32 | 日記
ご無沙汰しております。

更新してないのに、アクセスいただき 感謝しています。
うららは、凡子と名を変えて ピーコと元気に暮らしています。

もし良かったら、こちら↓のブログも 覗いてください。
   http://blog.livedoor.jp/nodoka79/

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしてます。
                         by うらら
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 私のブログについて…<m(__)m> | トップ | 毎日、暑いです…。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね。 (テクテク)
2017-06-29 17:09:18
とうとう暑くなりましたね。

凡子さんは新しくブログを立ち上げて凄いです。
私にはできません・・こういうのは難しくて。
すべて情けないですが人頼みです。

眼の方ですが、
美しい花や美しいピーコちゃんなどで、
眼を少しでも回復させて下さいね。






テクテク 様 (うらら(凡子))
2017-06-29 18:44:29
ホントに 暑いです・・・。
夏が苦手のようなので、水分補給して体に気をつけてくださいね。

眼…ご心配 ありがとうございます。
正面は大丈夫ですが、上と右方向がダブって見えます。
年を取ると、いろいろ体の不具合が出てきます。
まぁ~気長に生活します。

livedoorブログは、去年 知り合いの若者に手伝ってもらって開設したものです。
私の力では、とてもとても~(;'∀')。

今年になって gooブログは自分一人で 立ち上げてみました(`・∀・´)エッヘン!!。
でも、同時進行は 大変で・・・💦。

ワンコの思い出もあるし、多忙な知り合いに無理をお願いしたブログなので・・・古い方で ボツボツ更新することにしたのです・・・。

いつも 訪問してくださり ありがとうございます。
ばててませんか? (ゆり)
2017-07-21 14:37:26
こちらにいれますね!

ピーコちゃんいれば寝てるわけにもいきませんから(笑)
大丈夫とは思いますが!

こちらセンプーキつけっぱなし!
人からは見えない網戸なので、こういうことは無かったのですが!
今年は北海道まで猛暑だから仕方がありませんね。
毛皮の茶ん太も大変です。

早く暑い夏が終わってほしいのに!
まだ7月なんですよね・・・
Unknown (蓮の花)
2017-07-30 19:44:09
ライブドアにコメントは北米からは無理そうですね。
何回やってもエラーがでます。
ピーコちゃんママへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。