城崎温泉「湯楽 kinosaki Spa & Gardens」 ゆらゆら日記

山陰城崎温泉で旅館「湯楽 kinosaki Spa & Gardens」のスタッフが
出来事やお得情報をお届けします♪

城崎文芸館が新しく生まれ変わりました☆

2016年10月17日 | Weblog
城崎温泉街の真ん中あたりに建っている城崎文芸館

この度、明日10月18日リニューアルオープン致します


城崎文芸館略して『KINOBUN』きのぶんです




第一回企画展としまして『鴨川ホルモー』『プリンセス・トヨトミ』でおなじみの万城目学さん

万城目学と城崎温泉のタイトルで企画展が開催されます!




また明日18日はリニューアル記念特別トークイベントが開催


万城目学さん×湊かなえさんの対談が行われます

湊かなえさんは『告白』や現在、本田翼さん主演で映画公開中の『少女』など大人気作家です



しかもお二人とも城崎温泉に関わった作品を書き下ろして頂きました


是非、城崎温泉にお越しの際は新しくなった『KINOBUN』にもお立ち寄りください





↓ランキングに参加しました。宜しければクリックお願い致します。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クセになる味 | トップ | 湯楽 カラー浴衣 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む