小さなことの積み重ね。

50代、夫婦2人暮らし。
大きな出来事はないけれど。日々の小さな出来事を楽しめるよう、心に余裕を持っていたい。

宝物のバッグ。のこと

2017-10-13 16:15:56 | 日記


母からもらったバッグ。
私の宝物です。



私が幼稚園の頃にはすでに母が使っていたもの。
母はいつ買ったのかはわからないけど、
50年超経っている、年代物。
高校生の頃、欲しくて欲しくて、ゆずって
もらいました。




ブランド物ではないけれど、質がいいのか
50年経ってもしっかりしてる。
今の時代は、買って捨てて買って捨てて。
50年もつって、すごいことだー。
でもさすがに、持ち手の付け根が傷んできてて。




このまま使ったら、取れちゃうかなー。
使わずしまっておくのがいいのか。
物は使ってこそ、なのか。
悩むところです。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刺し子、6枚目。のこと | トップ | 刺し子、7と8枚目。のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事