小さなことの積み重ね。

50代主婦の、
食を中心とした衣食住遊のこと、あれこれ。

引っ越しまであと1ヶ月。のこと

2017-03-14 17:28:06 | 日記
引っ越しに向けて、家具をいろいろ買い替え
ました。



食器棚
レンジボード
ソファ
ダイニングテーブル
カウンターテーブル
カーテンレール
ロールカーテン



以上、すべてニトリ(笑)



他にも、ワンコとニャンコのためのゲートなど、
いくつかは通販で。



買い替えの予定はなかったのに、アクシデントで
買うはめになったものもあり、予想よりも多く
なりました。



しかも。



掃除機がいきなり壊れて……。
引っ越しに、掃除機は不可欠なのに。



そして。



ワンコが目を引っ掻いてしまったらしく、今、
片目を縫って閉じ、角膜再生中……。
病院通いです。




と、そんなこんなで右往左往してますが。
引っ越しまであと1ヶ月になりました。
忙しいけど。
楽しみだけど。



本当は、この家が気に入っている私です。



でも。決めたことだからね。
進むしかないよー。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿