小さなことの積み重ね。

50代主婦の、
食を中心とした衣食住遊のこと、あれこれ。

ワッフルメーカー。のこと

2018-02-18 21:08:10 | 食べる。


嵐にしやがれで大野くんが作っていた、
肉まんワッフルを真似してみました。



コンビニの肉まんを、ワッフルメーカーで
プレスするだけ。
味はやっぱり肉まんだけど、皮がサクッとして
なかなかよい感じです。



3年ぶりくらいに、ワッフルメーカーを
引っ張り出してきました。
残っていたバゲットもバターでプレスしたら
これもなかなかの出来でした。
あんぱんもプレスするとおいしいらしいので、
しまわずにしばらく楽しもうかな〜











最新の画像もっと見る

コメントを投稿