小さなことの積み重ね。

50代、夫婦2人暮らし。
大きな出来事はないけれど、毎日の小さな出来事を楽しんでいます。

仲間入りしたもの、いろいろ。のこと

2017-04-22 16:51:57 | 日記


新しいソファ&テーブル。(with ワンコ(笑))



今までは、ダイニングテーブルとソファを置いて
いたけど、今度は両方は入らなくて。
それに、大きなソファが一つだったのも不満でし
た。



それで、こちらに買い替えました。
ソファは、ベッドにもなるもの、下に収納がつい
てるもの、一人掛けのもの、の3点で、6人は座
れます。
テーブルは高さが調節できるので、ふだんはソフ
ァに座ってここで食事をする高さに。人が集まる
ときには低くして。
ソファも動かせるので、くっつけたり、対面にし
たり。床暖房のときは、テーブルを低くして下に
座ったり。
というふうに、いろいろな使い方ができそうなの
で、便利かなと思って。



今まではソファが一つだったので、横になると
1人で占領してたけど、これで、2人が横になろ
うと思えばなれます。
くつろぎスタイルは人によって違うから、夫と私
の意見も食い違い、子供が巣立って2人になって
からもいろいろやってきたけど。
このスタイルは、いい感じです。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝からジャムを煮る。こと | トップ | ふるさと納税に思う。こと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。