小さなことの積み重ね。

50代、夫婦2人暮らし。
大きな出来事はないけれど。日々の小さな出来事を楽しめるよう、心に余裕を持っていたい。

ゆく年。2016。

2016-12-31 17:00:53 | 日記




今年最後の、富士山。朝も夕方もきれいでした。
今年も、雄大な姿に癒されました。



大みそかです。おせちの準備も終わりました。
あとは、年越しそばを食べて、紅白見ながら詰め
るだけ。ここは毎年、夫の出番です。



さて。
今年もいっぱい、けんかをしました〜( ̄∇ ̄)
まぁ、私がイラっとしてふっかけるのがほとんど
なんですけどね。
反省すべきところは反省しないと、ですね。



来年は、どんな年になるのかな?
春にはまた新しい場所での生活になるので、ワク
ワクドキドキの一年になりそうかな。



何はともあれ健康で、夫婦仲良く、楽しく、過ご
していきたいと思います。



今までは一人胸の中にしまっていたいろんな思い
をここに書くようになって、読んでくださる方が
いることの幸せを感じています。
ありがとうございました。



どうぞ、よいお年をお迎えください(*´∀`)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の…のこと | トップ | くる年。2017。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。