yurayura ~天然石アクセサリー~ 「今より、さらに輝く自分に」

宇宙と真理 貴方の魂(カルマ)に輝きをもたらす輝石

貴方に届けたい輝石のメッセージ ゆらゆら yurayura ~天然石アクセサリー~

2017-12-08 15:31:44 | 日記
yurayuraが

エネルギーの輝きが強く現れている 
輝石のメッセージを読みとき

当方、ブログを御覧いただいてる貴方にお伝えさせていただく

貴方を輝かせる
「輝石のメッセージ」

 

12月8日

今日一日

貴方にとってのアドバイス
を伝えてくれる
「輝石」は


アクアオーラ



貴方がふと感じたモノや

こんなことをしなきゃ

こんなことがおこりそう

といった

貴方がなにげなく思うこと


それが今日の貴方を助けてくれます。


普段は、そう思っても

行動に移すことなく

そのまま忘れてしまいそうなちょっとしたことかもしれません


今日は、貴方がキャッチした

「ふと思う」こと

その流れを大切にしてください



今日の貴方に
届ける

ワンポイントアドバイス
「それは脳の閃きではなく、貴方に伝えられた霊体からのメッセージ」

 

今日の輝石が貴方を輝かせてくれますことをお祈りして

Bonne journée


 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥




今よりさらに輝く自分に
yura yura ~天然石アクセサリー~

 

弊社HP
http://yura-yura.op.shopserve.jp/

新作アイテム続々登場

輝石とのご縁が貴方様にありますように



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


宇宙とカルマ

エネルギースピリチュアルリスト

天穂日 (@amenohiho0p07)さんをチェックしよう 

https://twitter.com/amenohiho0p07?s=09


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貴方に届けたい輝石のメッセ... | トップ | 貴方に届けたい輝石のメッセ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事