Yuppie(ヤッピー)のマンボな毎日!

山口県のとある建設会社に建築士として勤める
社内では通称「何でも屋さん」の器用貧乏Yuppieの日々徒然日記です!

やはり、当りは金曜日の確立が高いと言うことで・・・

2016年05月13日 23時58分21秒 | 頂きもの
お昼前にいつものファミマでサンドイッチを買い、支払いをする時に
顔馴染みの店員さんが「あっ!」と言った後、
にっこりと「何か出てきましたよ!」と言われながらレシートを渡されました。

今年に入って2回目でもあり、
記憶が確かならば昨年6月23日以来、通算9回目となるお得意様感謝クーポンで
今回はアタリ商品引換券
アサヒクリアアサヒプライムリッチかクリアアサヒプライムリッチ 500ml
いずれか1本の引換券でした。

さすがに昼間から発泡酒を持って帰る事は出来なかったので
週末にでも引き換えようと思います。

ありがとうございました。

と、いう訳で、今夜はこの辺で・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が食べても有名になるの... | トップ | 夜景の写真を撮ると、ついつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。