Yuppie(ヤッピー)のマンボな毎日!

山口県のとある建設会社に建築士として勤める
社内では通称「何でも屋さん」の器用貧乏Yuppieの日々徒然日記です!

イチゴの日でモードモードということで・・・

2017年01月15日 22時19分23秒 | 食べ物&飲み物
某ファミマに立ち寄った時に苺のプリンアラモードが目に入り
ややお疲れモードだったのと今日は15日でイチゴの日と思い買って帰りました。

蓋を取るとイチゴの匂いが漂ってきて期待度アップでしたが

プリンの味も食感も至って普通で、下のスポンジさえも何故か特に美味しく感じず
ダメ押し的に言えば、乗っている生クリームが少しマッタリしすぎているようにも感じ
残念ながら半分ほど食べた時に何となく1個を食べるのは重いなぁと思ったので
しばし一考を・・・(悩)

そして冷凍庫に明治スーパーカップのバニラがあるのを思い出したので

プリンアラモードのカップの空いた所にアイスを入れて一緒に食べてみると


あらあら意外や意外で美味しさ度ア〜ップ!

お試しあれ・・・(笑)

と、いう訳で、今夜はこの辺で・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上げる人、下げる人・・・ | トップ | 間が良い人、間が悪い人・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。