Yuppie(ヤッピー)のマンボな毎日!

山口県のとある建設会社に建築士として勤める
社内では通称「何でも屋さん」の器用貧乏Yuppieの日々徒然日記です!

土用の丑の日には少し早いが、今年も貴重なうなぎに感謝なのである・・・

2015年07月20日 21時20分31秒 | 食べ物&飲み物
6月中旬の事だったか、
今年も土用の丑の日にパイロゲンうなぎが食べられたら良いなぁと思っていたら
大変ありがたい事に実家の分を含めて注文をする事が出来、
そのパイロゲンうなぎが届きました。

今年の土用の丑の日は、7月24日(金)と8月5日(水)ということなので
まずは金曜日までのもう数日、グッと我慢をしていたいと思います。

と、いう訳で、今夜はこの辺で・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たい焼き、シュークリームと... | トップ | 今年の梅雨明けは、まだか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。