岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

7月の予定

2017年06月30日 | 団体レッスン・フリーダンスの予定
今年も半分終了
後半、知らないうちに終わらないよう、楽しんでいきましょう

さて先日、川越が熊谷よりも実は暑いという事実をテレビで言ってました嬉しくないけど~諦めがつくような気もするとにかく、体を動かすときは水分補給をこまめにして下さいね

団体レッスン
月曜 13時~14時 女性のラテン フレームと重心移動
火曜 20時~21時 ラテン初級 サンバ
水曜 19時~20時 ラテン中級 サンバ
水曜 20時~21時 初級 タンゴ&チャチャチャ
木曜 13時~14時 モダン初級 ワルツ
木曜 14時~15時 ラテン基礎 ルンバ
金曜 14時~15時 初級 タンゴ&チャチャチャ
土曜 13時~14時 中級 ワルツ

フリーダンス
1日(土) 16時~17時

お休み
15日(土)・17日(祝月)

販売会
28日(金) 終日 ジャンティさん


私達の予定は~
15日・16日はデモ。岸田先生の母校岡山大学にてデモをさせてもらいます。
17日、競技会。アジアンワールド WDSF PDオープン。イースト21にて。
23日、競技会。静岡グランプリ PDグランプリカップ ラテン。浜松にて。
30日、パーティー。大塚・西所沢アサノダンススクールのパーティーに賛助。
私達にとっては少しハードワークかなでも、どれも楽しみです
体調に気をつけてがんばりま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿