岸田ダンスアカデミー              ☆ゆーこのおしゃべり小部屋☆

川越の社交ダンス教室「岸田ダンスアカデミー」のブログです☆スタジオのお知らせ、ダンス、私のことおしゃべりしちゃいます♪

PD関東甲信越ブロックダンススポーツ東京選手権大会

2017-03-21 20:51:47 | ダンス競技会
三連休の中日、記念すべき第1回PD関東甲信越ブロックダンススポーツ東京選手権大会が、新宿コズミックスポーツセンターにて開催されました

私達、岸田・岡田組は準優勝でした


優勝は、この競技会からPDに移行した久保田・徳野組オナーダンスのサンバは、若くて弾けてるだけでなく、上手さも際立って、素晴らしかったです

新しいパートナーの徳野夏海選手はナント16歳ヘタしたら、この写真は親子の写真になっちゃうウケるぅ~
でも、すごくいい刺激をもらえました

久保田弓椰選手の優勝インタビューはそれはそれはアツく、PDにかける思いや覚悟を感じ、そして世界を目指す本気を感じました
こちらまでアツくなりますね
私達は、マスタークラスで世界を目指しますよ

ファイナルメンバー集合写真

くだけた写真も好き


次は、4月16日の大分グランプリ
どんどん若くていい選手が入ってきてますが、私達も押し出されずにガッツリ食らいついて、まずはファイナル狙います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京オープン~2017 | トップ | まっさらな視点で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。