ちいさいおうち

50代バツいち。お母さんだったり、おばあちゃんだったり、時にはひとりが好きだったり。

小樽へ

2017-03-15 13:39:59 | 日記
孫その1の卒園、入学祝いと
母の傘寿のお祝いを兼ねて
みんなで小樽へ。

まずは三角市場で
海鮮丼から



写真撮り忘れました
なぜかというと
白魚のおどり食いで
盛り上がったから



娘その1、2と
孫その1で食べていました。

私は連れて帰って
飼いたいくらいでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒園式 | トップ | 青塚食堂 ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。