ちいさいおうち

50代バツいち。お母さんだったり、おばあちゃんだったり、時にはひとりが好きだったり。

小説『連続殺人事件 カエル男』

2017-04-25 12:16:27 | 小説
面白かった〜。
同い年の同僚に
「あなたってスプラッタ好きだから」と
言われていて
内心は「え〜っ」なんて
思っていたけど
確かに‥と思いました



前にみた映画『ミュージアム』の
原作なの? と思ったけれど
カエル男がダブってるだけだったんだ。

とにかく最後までハラハラしました。
映画もそうだけど
主人公の不死身さには
ちょっと???ですが
面白かったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森山直太朗『絶対、大丈夫』 | トップ | お料理した〜! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事