ちいさいおうち

50代バツいち。お母さんだったり、おばあちゃんだったり、時にはひとりが好きだったり。

『ハリネズミの願い』

2017-04-29 12:59:06 | 小説
ハリネズミのジレンマというのを
聞いて気になっていた
ハリネズミ

実はハリネズミではなく
ヤマアラシが本当みたいだけど

今日は本屋さんで
これを購入



ちょっとだけ読んだのですが
ハリネズミの取り越し苦労、妄想‥
なんか愛おしい

今日は夜勤なので
続きを読もうと思います。
そんなまったりした時間が
あるかどうかはわかりませんが

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作り 鮭フレーク ♪ | トップ | caffe SOLARE ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。